› めがねのアイビー › Flair(フレアー)

セットメガネ 補聴器  WEBクーポン  決済・配送について  会社概要

2012年03月12日

Flair(フレアー)

Flair(フレアー)
フレアー社、Flair(フレアー)フレームについて
60年代半ばに創設者オーゲンベック氏の息子であるライナーペック氏がアメリカでの勉学とビジネスを習得後、モダンな新しいブランド、フレアーを作り出しました。

会社創設から、メガネフレームはどうあるべきかという彼ら独自の創意工夫を常に行ってきました。メガネフレームに次第にファッション性が要求されるのを感じ取っていた彼は、ファッション性と最高の品質における商品生産を目指します。

他のフレームが大量生産されるのとは別に、会社のポリシーは常に美的感覚と高い品質を重視してきたのです。
そして完全なる独自性をもってフレアー社のフレームは創り出されてきました。
ドイツ国内はもちろん、スイス、日本、そしてランス、イタリアと販売されているフレアーフレームは今やリムネスファッションフレームのリーダー的存在といえるフレアーです。
その 特徴は・・・軽くて、決して重さを感じさせない細工装飾です。

営業部門、生産部門、そしてトップデザイナーが綿密に連携し合って生まれ出されるフレアーのデザインは、世界中からのディマンド(要求)を形にしたもの。

流行をリードするデザインとその洗練された技術と共に絶え間なく成長する企業、“Mado in Germany”の今日のフレアーはその一例と言えます。

Flair(フレアー) 
Flair(フレアー) 
Flair(フレアー)正規販売店

めがねのアイビー駅西店
076-264-2800





Posted by めがねのアイビー at 12:48

削除
Flair(フレアー)